リンクシェルクレスト

おはようございます。

177.jpg

格闘士がようやくLv33になりました。

久しぶりのギルドリーヴでしたが、問題なくクリア!ようやく装備が適正レベルにw

折りたたみに続きます・・・





リンクシェルクレストのデザイン変えてみました。

178.jpg

このデザインはオープンβから在籍していたLSのデザイン^^

掛け持ち禁止LSだったので脱退して今のLSを結成し、現在に至ります。

当LSは、掛け持ちOKで常時メンバー募集ですよ~





話は変りますが、急に冷え込んできました。みなさん、お体に気をつけて楽しいエオルゼアライフを!

179.jpg

もうすぐサンタがきますねww




人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると喜びます^^















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.