スポンサーサイト

人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると喜びます^^
--/--/--(--)
スポンサー広告

チョコボレース

こんばんは。

29日の話ですが、LSイベントを行ないました。

折りたたみに続きます・・・





現在のエオルゼアは装備等のアイテムに変化の波が押し寄せてるようで

今回のレースでは、3位までに入られた方は賞金ということにしました。

原木を売って蓄えた資金があったので無理の無い額で賞金を設定したのですが

LSメンバーのApricotさんから(名前出してよかったかな^^;)の提案で

急遽賞金が倍額に!

1位の賞金は200万ギルとなりました。

では、スタート!

174.jpg

グリダニア目指して走ります!レンタルチョコボなので途中からはマラソンです。

ダントツの速さ?できーとんさんが1位となられました。きーとんさん、おめでとうございます。





175.jpg

レースの後は今回の参加メンバーで記念撮影。皆さん、お疲れ様でした!




人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると喜びます^^

小春さん、イベント企画ありがとうございました。
途中まで二位につけてたんですけど、ルート選択ミスで大幅に順位を下げてしまいました。(;´∀`)
by: venom * 2011/10/31 18:52 * URL [ 編集] | TOP↑

Venomさん、こんにちは。
イベント参加ありがとうございました。
今回のイベントも無事?成功したのではと思います。
私はたぶん最下位でしたw
by: 小春 * 2011/11/01 13:34 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
