ブロガーズミーティング!!

こんにちは

0819_3.jpg

ブロガーズミーティング!! 2011 Summer in ギサール行ってきました。





この様な集まりは今回で3回目。他のサーバーから見に来てくださった人もいるようです。





まずは、開始前に舞台へ上がってSS撮影w

138.jpg

自分が話してるときに撮影は無理だと思ったので^^;





139.jpg

他の方がプレゼンされてる風景はこんな感じでした。





最後に全員で記念撮影。

140.jpg

いつも寝落ちしてましたが、今回は最後まで参加できましたww




人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると喜びます^^

こんにちは!
昨夜はプレゼンお疲れ様でしたー(*´ω`*)
イベントレポートのTB報告とご挨拶に参りました。
楽しい時間をありがとうございましたッ
by: まる * 2011/08/20 14:27 * URL [ 編集] | TOP↑

こーんにちは('∇')
昨晩はプレゼンに参加していただいてありがとうございました!
希少なヒュラ子成分を思う存分嗅がせていただきました( ̄ー ̄)クンクン
また次回もよろしくお願いします(*'-')b
by: るるむ * 2011/08/20 16:53 * URL [ 編集] | TOP↑

まるさん、るるむさん、こんばんは。
お疲れ様でした。イベント、お祭りは基本的に大好きなので
また参加させてください!
by: 小春 * 2011/08/20 19:31 * URL [ 編集] | TOP↑

相互リンクお願いします。

サイト名:PSPを全力活用するBLOG
サイトURL:http://pspdsipod.blog45.fc2.com/

返信はTOP記事にお願いします
by: ZOLD * 2011/08/21 05:25 * URL [ 編集] | TOP↑
おつかれさまでしたぁぁ
この間のイベントはお疲れ様でしたぁ!!
今回は寝落ち大丈夫でしたねぇぇぇ。
プレゼンも楽しかったですよ!( ´∀`)

次回もあったらがんばりましょ~~~(∩´∀`)∩
by: えりか がるどーる * 2011/08/22 02:04 * URL [ 編集] | TOP↑

えりかさん、こんばんは。
イベントお疲れ様でした。
また今度もよろしくお願いします。
でもイベント外でも何かやりたいですねぇ^^
by: 小春 * 2011/08/22 19:51 * URL [ 編集] | TOP↑

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
プレゼンターでのご参加ありがとうございました!

小春さん登場の衣装は度肝を抜かれましたよw
あのお侍スタイルいいね~♪
by: Miina * 2011/08/24 00:52 * URL [ 編集] | TOP↑

Miinaさん、こんにちは。
ありがとうございます。
侍の格好した甲斐がありましたw
by: 小春 * 2011/08/24 10:36 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


ブロガーズミーティングお疲れ様でした!
久しぶりのユーザーイベント「ブロガーズミーティング!!2011Summer in ギサール」が 昨夜無事に終了しました~! 今回、主催みーなさんのお手伝いと自身のプレゼンも予定されていて… もーもーも~開始時間が近づくにつれて ど緊張のあまり吐きたくなってました( Lush Life[2011/08/20 14:14]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.