スポンサーサイト

人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると喜びます^^
--/--/--(--)
スポンサー広告

Saroniaサーバー

おはようございます。

今回はSaroniaサーバーへやってきました。

109.jpg

今回もリムサ・ロミンサで開始してウルダハまで移動してみます。

一番最初に感じたのが・・・人が少ない!ってことでした。

ウルダハまで移動する間は、ラクさんとチャットしていたのでSS撮るのをすっかり忘れていますw





110.jpg

一晩だけでしたがLSに入れてもらってチャット。

良い人たちでした。

(´▽`)アリガト!




人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると喜びます^^
ウルダハは
夜になれば結構人がいたでしょ?
まあ、FFXIVの中で3本指に入る過疎鯖ですからヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
どこのLSに入れて貰ったんだろう?
サロニアじゃ多くの人が知り合いなんだぞぉ。
また遊びに来たらtellちょうだいね
by: ラク * 2011/07/25 06:39 * URL [ 編集] | TOP↑

ラクさんこんにちは。
夜のウルダハはギサールと変らない位の人がいましたよ。
入れてもらったLSは、クレストの色が赤と白でミコッテさんがマスターされてました。
変態と初心者にやさしいLSらしいですヾ(≧▽≦)ノ
by: 小春 * 2011/07/25 10:01 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
