スポンサーサイト

人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると喜びます^^
--/--/--(--)
スポンサー広告

イメージ

皆さん、こんにちは。

少し前にVenomさんに私のイメージは

スカーフとスパッツ装備のイメージが大きいって

言われたことがありまして・・・  

その頃のSSを探してきましたw

080.jpg

確かにこの頃はずっと同じ装備で他のクラスにチェンジ

することも無く、ひたすら槍術士してましたw

胴装備のスケイルメイルは当時在籍していたLSのマスターに

作っていただいたものです。今はインされていない様ですが

当時はかなり有名なクラフターさんでした。

ランクが上がってジャケットやホーバージョンを装備するまで

ずっと愛用してました。

この頃は、ランク上げするのが大変で

ギルドリーヴは金策の手段、ランク上げはフィールド上のモンスター

を倒して修錬値を得るのが普通でした(自分だけかもw)

マスター!スケイルメイル今でも持ってますよ!





さて、ここからはネガティブな発言になるかも・・・なので折りたたみ。

初めてエオルゼアに降り立ったのが去年の8月20日。

かなり時間が経ちました。あと40日程で1年です。

その間は、良い事や楽しい事ばかりって訳じゃなく

うまく事が運ばない事もあったし、失敗した事もありました。

もうインされる事も無い仲間もゲームに対する不満だけじゃなく

人付き合いに疲れた人もいると思います。相手が何を思っているのか

感じ取り辛いから、気をつけているつもりですが

発した言葉がどんな風に受け取られたか分からないことの方が

多い気がします。皆さん、どんな感じで遊んでいますか?楽しんでますか?

ゲームなので楽しくやりたいものです。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると喜びます^^















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
