スポンサーサイト

人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると喜びます^^
--/--/--(--)
スポンサー広告

Masamune民が行く「ID愛でる会イージス支部」


こんにちは。

Aegisサーバーの「景色を愛でるIDの会イージス支部」へ参加してきました。

先週より行った「IL175チャレンジ」は最終的にIL206に!

480.jpg

集合場所・・・ちょっと探しましたがw

「正座で待機せよ」とのことで、静かに待ちます。





集まる参加者

481.jpg

みんな正座w




ここからは画像が多いので、折り畳みで!





フレンドのネームはオレンジが見辛かったので緑に変更しています。

485.jpg

オレンジより見やすい気がします。





乗り込む前にむこうからやってきました。

482.jpg

これからPT編成が始まります。





PT編成中

483.jpg

眼下にヴォイドアークが見えます。





そして突入!

484.jpg

ここからは画像をお楽しみください。




486.jpg





487.jpg





488.jpg






489.jpg






490.jpg






491.jpg






492.jpg






493.jpg





参加された皆さんお疲れ様でした。

主宰のSpiderさん、ありがとうございました。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると喜びます^^















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
