こすた de 撮影会 in Masamune

おはようございます。

昨晩行われた みいなさん主催の

「こすた de 撮影会 in Masamune」へ行ってきました。

コスタ・デル・ソルから隠者の庵までみんなで移動し

さらにコスタ・デル・ソルまで戻るという遠足あったり・・・

ひとりで移動してると結構時間かかってる気がしますが

みんなと移動してると早く感じます。

390.jpg

自分中心にSS撮れてるので全員写ってませんが、かなりの人数いました。

大人数で遊ぶのは楽しいですねw




人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると喜びます^^

お疲れ様でしたよー!
コスタde…というタイトルだったけど、コスタ以外で走り回ってた方が多かったですねw
遠足気分で楽しかったですw
ご参加ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
by: Miina * 2013/10/16 10:53 * URL [ 編集] | TOP↑

Miinaさん、こんばんは。
SS撮るだけじゃなくて、いろんな所に行くのも
よいですねぇ~
次は耐熱装備集団でウガマロを占拠するとか
やってみたいですww
by: 小春 * 2013/10/16 19:47 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.