鬼丸

こんばんは。

白魔道士はLv70になりました。

314.jpg

手、脚、足の装備はブレスド装備に変えました。





とりあえず白魔道士の目標は達成できたのでまた侍へ!

刀を新調しました。

こちらは今まで使っていた破軍です。

315.jpg

デザイン的には鉈でしょうか。





今回、鬼丸を装備してみました。

316.jpg

日本刀っぽいですね。





両手刀を新調したのですが・・・  折りたたみへ続くww





なんだか竜騎士やってみたくなりましたww

317.jpg

慣れてませんが、ひたすら戦闘!





318.jpg

為もどんどん倒します。





Lv14になりましたw





話は変わりますが・・・

319.jpg

コンシュタット高地のこの花、今も浮き続けていますw




人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると喜びます^^















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.