ようこそ!

ようこそFunEorzeaへ!

271.jpg





さて、先日のことなのですが

現行FINAL FANTASY XIV最後のLSイベントしました。

前半は未クリアのファクションリーヴ。

後半は特殊戦教練の「索敵・せん滅戦教練」です。

リムサの船着き場から出発!

272.jpg





実は、初めての経験でした。

273.jpg

どんな敵が出るのか、どこへまず向かえば良いのかも全然分かっていませんw





いろんなNMが出てきました

274.jpg

上のSSは、ラスボスですね。





最後は海岸で談笑w

275.jpg

SS撮りたかったので明るくなるまで待機。

気づけば2年以上経ち色々な事がありました。すべての事が楽しく思い返され

楽しい気分で現行サービスを終えることができそうです。

別のサーバーですが/tellで暴言吐かれた事は印象に残ってますww





それでは皆様、

276.jpg

新生でもよろしくお願いします!




人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると喜びます^^















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.