LSイベント

こんばんは。

昨晩の話ですが、LSイベントしました。

その時、集まる事ができるメンバーだけですが^^;

246.jpg

SS多いので、折りたたみに!





まずは自己紹介です。メイン槍術士ってキッチリ宣言させていただきました。

侍実装されたら、侍になりますがw

一通り自己紹介が終わったら、モードゥナへ!

クリスタル洞窟を目指すわけですが、途中で・・・

247.jpg

砦を発見!帝国軍の砦ですね。そして少し迷いましたが





248.jpg

クリスタル洞窟へ到着です。

次は、ドドレ討伐です。今まで何度か来ましたが濃霧の天候になった事は無く倒した事はありませんでした





249.jpg

見よ!この勇姿ww

いつもイツカさんが私のことを良く言いませんが、イケテマス!





で、最後は・・・ ナイトのクエストやってました

250.jpg

上のSSはクリア後イベント終了を待ってるメンバー^^










LSって何だろうって考えたとき

以前は、アットホームな感じが良いな!って思ったものですが

今は自分の中で考え方も変わってきています。

楽しかったLSイベントですが、半年後に今のメンバーと遊んでるのかどうかも分かりません。

また、昨日まで交わる事の無い人と今日は一緒に遊ぶ仲間なのかもしれません。

最近、良くシャウトで蛮神バトルを募集していますが

何度も参加してくれる方もあり、顔見知りみたいになってきました。

LSは違いますが、これも仲間な気がします。

特別な何かを見出したいですね。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると喜びます^^















管理者にだけ表示を許可する


まとめtyaiました【LSイベント】
こんばんは。昨晩の話ですが、LSイベントしました。その時、集まる事ができるメンバーだけですが^^;SS多いので、折りたたみに! まとめwoネタ速neo[2012/06/07 23:05]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.