草刈

こんにちは。

裁縫の素材調達のため「妖精の火床」で亜麻集めです。

242.jpg

一度に採取できる数が増えましたね。

亜麻糸を作って経験値稼ぎ・・・Lv33になりました。

さて、話は変わるので折りたたみに!





最近、LSメンバーを募集しています。

ウルダハでシャウトしてるので鬱陶しいって思われてる方もいるかも^^;

昨晩、一人の方がLSに参加されました。

約1年ぶりに復帰されたそうです。今月から復帰!って言ってたかな。

243.jpg

右に立ってる斧術士さんです。

募集のシャウト後、tellを頂いたのですが・・・

エオルゼアで初の /tell だったそうです。

今日、一緒にザハラクで火種取りしました。

初めてのPTだったそうです。

昨日のtellは勇気を振絞って送ってくれたんだなぁ・・・と



火種取りしながらLv47に上がって喜ぶこの方をみて

楽しいエオルゼアの時間を過ごしていきたいなぁ!と思いました。

もう少しマスターとしてしっかりしないとダメですなw





こういう方が参加してくれて良かった^^

うれしくなった^^




人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると喜びます^^

メンバー増えてますねe-405
嬉しいですe-68
これからも楽しいエオルゼアライフを送りましょe-266
by: イツカ * 2012/05/19 18:53 * URL [ 編集] | TOP↑

Itsukaさん、こんにちは。
『楽しく』 これ重要ですね。
いつも楽しく行きましょうw
by: 小春 * 2012/05/20 16:47 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.