スポンサーサイト

人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると喜びます^^
--/--/--(--)
スポンサー広告

物欲センサー

夜の更新です。こんばんは。

蛮神バトルは、行く事も無く・・・

いまから蛮神バトルにいくであろうPTのテレポをみながらクラフターしてたりしました。

しかし!

ジョブが実装されてAFも手に入れ・・・

竜騎士にはイフ槍が似合うのではないか?って思いましたw

で、蛮神バトル通いました。とは言ってもモグとかガルーダの募集がほとんどで

イフの募集は稀によくある程度。

蛮神バトルPTは、半分以上が野良で主催しました。ウルダハでのシャウトも、しょっちゅうww

で、

239.jpg

見事にゲットですw 物欲センサーの感度なかなか良いですなw

ダークマターばかりで、もう辞めようかな・・・ とか思ったけど、続けてよかった^^

構えると、こんな感じです。

240.jpg

トーテム像が5個集まってるので、もし貯まれば

斧と交換しようかな?

まだ、斧術士32ですが^^




人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると喜びます^^

おめでとうございますe-405e-405
イフリートの槍はカッコイイですねーe-420e-420
私は戦闘が上手くならなきゃなぁ(笑)


by: イツカ * 2012/05/15 18:46 * URL [ 編集] | TOP↑

Itsukaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
戦闘にもいろいろあると思うけど
イフ戦は、なんとか私にもできるので
Itsukaさんも、大丈夫だと思う!
by: 小春 * 2012/05/15 21:08 * URL [ 編集] | TOP↑

竜騎士のAFとイフ武器の組み合わせは好きだ。
暗黒騎士を彷彿とさせる。

またモグではよろしく頼む
by: ??? * 2012/06/26 22:42 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


まとめtyaiました【物欲センサー】
夜の更新です。こんばんは。蛮神バトルは、行く事も無く・・・いまから蛮神バトルにいくであろうPTのテレポをみながらクラフターしてたりしました。しかし!ジョブが実装されてAFも手に入れ・・・竜騎士にはイフ槍が似合うのではないか?って思いましたwで、蛮神バトル通... まとめwoネタ速neo[2012/05/15 01:00]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
