スポンサーサイト

人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると喜びます^^
--/--/--(--)
スポンサー広告

真イフリート討滅戦

こんばんは。

実は、真イフ未クリアだったりします・・・

とりあえずクエストだけでもクリアしたいですね。

で、PT募集してみました。

ある程度の予習はしたつもりですが、本番になれば全部忘れる自信がありますw

で、募集を出しつつジュノでの誘われ待ちみたいな気分に浸ろうと・・・





メンバーすぐ集まっちゃいました!

最初に来たのは呪術士さん。22時がリミットとの事でそれに合わせて再度募集開始!

PTに入ってこられるみなさん・・・ん?  知ってる人の名前が!

2名は知り合いでした。って言うか仲間ですなw

「ヒマだからw」とか言ってましたが、ヒマな人なんて滅多にいませんね^^

手伝ってくれてありがとうございました。嬉しかったですよー





蘇生を受けて安全地帯へ!のSS

231.jpg

1回目でクリア!ありがとうございました!




人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると喜びます^^















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
