イージスブロガー交流会


こんにちは。

Nisty Enestさん主催の

bgcbn.png

イージスブロガー交流会へ参加してきました!





ふと見ると、番長の姿が!

227.jpg

隣に座ってSS撮りましたが、そっぽ向かれてますww





さて、私はトップで自己紹介!(寝落ちの可能性があるのでNistyさんに早い順番をおねがいしました^^)


しかしながら、舞台に立った時のSSは撮り忘れ!大失敗でした。





いろんな方がプレゼンします。知らない人ばかりで新鮮です

229.jpg





客席に座って見てたのですが・・・

228.jpg

やっぱり寝落ち・・・

ふと目が覚めたらひとりだけでした^^;





イージスの皆さん、ありがとうございました。

本体と同じ90日課金でしかキャラ作れなかったので、頻繁に行こうかと思います。

どこかで見かけても石とか投げないでねww

                    ・・・しかし鎖国前にキャラ作れて良かった。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると喜びます^^

こんにちは
ご参加ありがとうございました!
アルさんが喜んでいたのがとても印象的でした
ぜひぜひ課金のあるうちに遊びに来てくださいませ
by: アルヒャ * 2012/04/16 11:21 * URL [ 編集] | TOP↑

アルヒャさん、こんばんは。
他サーバーからのでしゃばり、そして即効の寝落ち・・・すみませんでした。私は社交的ではありませんが、人との出会いは好きなのでまた出没します!(頻発するかもw)
by: 小春 * 2012/04/16 19:49 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.