スポンサーサイト

人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると喜びます^^
--/--/--(--)
スポンサー広告

装備作ってみました

こんばんは。

格闘士がLv35になったので、装備を自分で作ってみました。204.jpg

メインアーム:ボアヒマンテス

頭:リネンターバン[アサルト][BL]

胴:リネンシャツ[アサルト][BL]

脚:リネンサルエル[アサルト][BL]

手:ボアフィンガレスグローブ[アサルト][RD]

足:ボアクラコー[アサルト][RD]

帯:ボアサッチェルベルト[BL]

裁縫師、革細工師ともまだ30台前半なのでなかなか大変でしたw





カクタージャックからも35の武器がドロップするのを思い出し

205.jpg

早速取りに行ってきました。

206.jpg

セストソルです。武器はどちらを使うか迷い中・・・




人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると喜びます^^















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
