「最後の群民」 その2

おはようございます。

またまた行ってきました。「最後の群民」

先回は、何をすれば良いか分からず戻ってきましたが

198.jpg

今回は大丈夫です。ちゃんとNPCもいます。





199.jpg

戦闘中のSSを撮るの忘れましたが

ヒストリーにも載りました。


戦利品は・・・3種類の薬品でした。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると喜びます^^















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.